お知らせ

寝坊の方もこれで安心
ド迫力の爆発音が朝の眠気を吹き飛ばす!?爆弾型目覚し登場

平成15年1月20日
リズム時計工業株式会社
(コード番号 7769)

リズム時計工業株式会社(取締役社長:大津 學)は、見た目は爆弾かと思わせるフォルムに、なんとアラームまでもド迫力の爆発音で起こしてくれるユニーク目覚し時計を1月28日より発売します。

<発売モデル>

名称
バトルボンバー
価格(税別)
  4,300円
発売日
  1月28日
販売計画
  30,000個
バトルボンバー
<クリックして拡大>

この商品は、インパクトのある外観はもちろん、アラーム音もびっくりド迫力の爆発音が鳴り響く、まさに爆弾をイメージさせる目覚し時計です。アラーム時刻になるとまず、「シュー・・」と導火線が燃える音が鳴り、同時に、まるで緊急事態を告げるように上部のライトが赤く点滅します。そして5秒後に"ドッカーン!"と大迫力の爆発音が鳴り響き、赤とオレンジのLEDが文字板を照らすというなんともユニークな商品です。しかし見た目のユニークさとは裏腹にアラーム音は、地下鉄の車内よりも大きな音で文字通り眠気を"破壊"してくれます。また、目覚し機能の他にタイマー機能がついており、タイマーをセットすると「シュー・・」と鳴り始め、設定時間になると爆発音が鳴り響きます。これはまさに目覚し"時限爆弾!!"パーティーグッズとして使っても盛り上がること請け合いです。通常の目覚し時計として使うもよし、さらにアイデア次第で色々な遊び方ができるこの春おすすめの商品です。

≪特徴≫






アラーム設定時刻になると、「シュー」という導火線が燃える音が鳴り、「ドッカーン!」と迫力ある爆発音が鳴り響きます。

アラームをONにすると、導火線型ツマミの端が赤く点滅し続け、アラームセット忘れを防止できます。

止めてもまた鳴る機能付。導火線型ツマミでスヌーズ間隔を1分・3分・5分から自由に選択。

ボタンを押すとLEDライトが文字板を照らし、暗闇でも時間確認ができます。

月日・曜日・時・分・秒をデジタル表示。

カラーはまさに爆弾を連想させる「黒」とミリタリーグッズでも人気の「緑」の2配色。

≪おすすめしたい層・用途≫



おもしろグッズ好きのパーソナルユース。

≪主な仕様≫


サイズ/重量 143×120×120/300g

保証期間/1年間

この件に関するお問い合せ先
リズム時計工業株式会社  マーチャンダイジング部 安保(アボウ)、岩崎
048-643-7421(直)

このページの先頭へ