リズム株式会社 | お知らせ

ホーム>お知らせ一覧><注意喚起>SNSのなりすまし偽アカウントにご注意ください


リズム株式会社 (コード番号7769)

<注意喚起>SNSのなりすまし偽アカウントにご注意ください

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

複数のSNSサイトにおいて、弊社公式アカウントを装った全く異なるアカウントから、弊社主催のキャンペーンに当選したかのように装ったDM(ダイレクトメール)が送られている事例が確認されております。

●リズム公式SNSアカウント
【Instagram】

rhythm_1950 (”rhythm”と”1950”の間に、アンダーバーが1つのみ)

【Twitter】

rhythm_1950 (”rhythm”と”1950”の間に、アンダーバーが1つのみ)

【Facebook】

rhythm1950 (”rhythm”と”1950”の間がありません)

上記以外のアカウントは、弊社とは一切関係ございませんので、心当たりのないDMを受け取られた場合は、必ずユーザーネームなどをご確認頂きますようお願い致します。

また、お使いの端末に保存されている情報流出防止のため、当該DMに記載されたURLやリンクには決してアクセスせず、DM自体を削除頂く、または当該アカウントをブロックしてください。

なお、当件については弊社よりSNSの各運営管理者に報告しておりますが、今後も同様の事例が発生するおそれがございます。皆様におかれましては十分注意頂きますよう、宜しくお願い致します。

ページのトップに戻る