リズム株式会社 | お知らせ

ホーム>お知らせ一覧><注意喚起>リズム製品・リズム製造部品を使用したと称する商品の販売を告知しているネット通販サイトにご注意ください。


リズム株式会社 (コード番号7769)

<注意喚起>リズム製品・リズム製造部品を使用したと称する
商品の販売を告知しているネット通販サイトにご注意ください。

平素は弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

インターネット上で弊社とは無関係な製品を、弊社製品である、あるいは弊社製造部品を使用しているなどと称し、あたかも弊社と関係があるような表現をしている通販サイト(ネットオークションを含みます)がある事を確認しております。

このような通販サイトを利用したお客様より、代金を支払ったにもかかわらず製品が届かない、あるいは、届いた製品が弊社と無関係な製品であったなどといった事例も報告されています。

このような通販サイトに対して、弊社がこれらの表現、弊社のロゴマークおよび広告画像等の使用を許可した事実はなく、弊社とは一切関係ございません。

このような通販サイトでご購入された製品に不具合が生じたり、破損等により怪我・事故が生じましても、弊社ではその責任を負いかねますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

通販サイトで弊社製品をお買い求めの際には、一般的な価格と比べて著しくかけ離れた価格で売られていないか、販売元の連絡先は記載されているか等を十分にご確認いただきますようお願い申し上げます。

ページのトップに戻る